top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

梅原裕一郎、大学同級生と入籍していた! No.1男性声優が本誌直撃に明かした「幸せな結婚生活」…お相手は “美人アクセサリーデザイナー”

SmartFLASH

カフェを出て高級寿司店に向かった梅原裕一郎と妻(写真・吉田 豊)

 

 2024年4月上旬、黒パンツにカーキの上着を羽織り、ブランドリュックを背負う細身のイケメンを渋谷区内で目撃。彼が繁華街の雑踏のなか急ぎ足で向かった先は、とあるチェーンの喫茶店。そこで彼は、 “最愛の妻” と待ち合わせをしていたようで──。

 

「イケメンの正体は、声優の梅原裕一郎さんです。2013年にデビュー後、2015年に放送されたアニメ『美男高校地球防衛部LOVE!』(テレビ東京系)の由布院煙役でブレイク。耳に心地よい声と俳優顔負けのビジュアルで、瞬く間に超人気声優となりました。ファンからは “梅ちゃん” と、親しみを込めて呼ばれています。

広告の後にも続きます

 

 

 そんな人気者の彼ですが、じつは数年前に結婚しているんです。ファンには公表していないので、彼が妻帯者だと知ったら女性ファンは “梅原ロス” に嘆くでしょうね。それほど “ガチ恋” と呼ばれるファンが多いんです」(声優業界関係者)

 

 声優界に彗星の如く現われた梅原は、デビューから4年めとなる2017年に初フォトブックを発売。先月の誕生日に合わせた3月8日にも、自身3冊めとなる『梅あわせ』(主婦と生活社)が発売されたばかり。いまや、アイドルのような存在なのだ。

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル