top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

堀未央奈、新内眞衣ら乃木坂46 2期生が加入11周年をお祝い 「誰か結婚したらとりあえず集まろ」

Real Sound

堀未央奈公式Instagram

 乃木坂46 2期生が3月28日に加入から11周年を迎えた。 堀未央奈ら卒業生メンバーが自身のInstagramから現役時代の写真を公開している。

(関連:【画像】堀未央奈ら乃木坂46 2期生が加入11周年をお祝い

 2013年3月28日は2期生が「乃木坂46 第2期生オーディション」にて合格し、研究生として加入した日。堀は「11年前、乃木坂46に加入して2期生のみんなと出会ってから私の人生はガラッと変わりました」「10代を共に過ごして本当に本当にいろんな事があったなぁ」と当時を回顧しながら、「いつかまたみんなで集まって思い出話できたらいいね」「これからの人生、みんなそれぞれが笑顔いっぱいの幸せな時間を過ごせますように」「そして様々な分野で頑張っている2期生の応援、引き続きよろしくお願いします!」と呼びかけた。アップされたのは、無観客配信ライブとして2021年3月に行われた『9th YEAR BIRTHDAY LIVE ~2期生ライブ~』と2期生楽曲を代表する「アナスターシャ」、さらに“幻の2期生曲”と言われている「ゆっくりと咲く花」のMV撮影時の写真だ。

 ほかにも相楽伊織、伊藤かりん、伊藤純奈、新内眞衣、北野日奈子、山崎怜奈、鈴木絢音らが2期生の記念日についてポスト。北野の「去年10年後集まろうと約束して1年経ちました」「あと9年後…..えっと、遠すぎるからもうちょっと近めで約束しよ?二期の誰か結婚したらとりあえず集まろ?お祝いでねっ」という呼びかけに、2期生の幹事役で知られている伊藤かりんが「私とまいちゅん(知らんけど)はまだ無さそうなので、他の誰かよろしく~」とコメント。 山崎はストーリーズにいて「2013年3月28日いつまで経ってもきっと鮮明に思い出す日付」「今後も初心を忘れず、感謝を込めて、ひとつひとつ努力します」「真剣なときも多いけど、なるべく笑顔で!」と自戒の念を込めてポストしている。

(文=リアルサウンド編集部)

 
   

ランキング(音楽)

ジャンル