top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ガチで失敗なし!トップバリュ信者おすすめの「冷凍食品」5選【子ども向けにもOK】実食画像あり

GourmetBiz

仕事や子育てなどで疲れきっていても、家族のために料理をしないといけないのは苦痛ですよね。そんな心と体に余裕のない時、頼りになるのが「トップバリュ」。

レンジで温めるダケ、焼くダケ!という加工食品や冷凍食品はとっても便利。トップバリュの食品は安くても、こだわりの食材を使っているので安心ですよ。

パパッと簡単に作れて、食卓に出すと「ワーイ!」と子供に喜んでもらえる食品を5つ紹介します。

※「トップバリュ」に詳しいヘビーユーザーが実体験をもとに、本音・本心で評価しています。
【1】ポテトがあるだけでみんな笑顔

シューストリングカットポテト
(税抜 348円)

間違いなく子供が好きなヤツ!ポテトがあるだけでみんな笑顔になります。

広告の後にも続きます

「下ごしらえがいらない」のは本当にありがたい!

この細いポテトフライを一から作ろうと思ったら大変ですよね。じゃがいもを剥いて、細切りにして…想像するだけで心が折れます。

500gたっぷり入っているので、好きな分だけ取り出して使うことができますよ。

調理法は、「油で揚げる」「オーブントースター」「フライパン」の三つ。我が家は一度に全量使うので、フライパンで揚げ焼きします。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル