来場者からは「実際に試着できるのは嬉しい」という声も
イベント初日に来場した20代の女性は、普段からLouereを愛用されている程の大ファン。
「Instagramでポップアップストアの情報を知り、春物が欲しくて来たいと思いました。今日も全身Louereです(笑)」
と、普段からLouereを愛用していると笑顔でコメント。
「いつもネットで買っていたので、実際に触って素材感などを知れるのは嬉しいです。ワンピースを目当てに来たのですが、試着したスカートのシルエットと素材感が良くて、合わせて買いたいと思います。」
広告の後にも続きます
と続けて話し、ポップアップストアに大満足だった様子。
また、2023年9月に代官山で行われたイベントにも来場したそうで「実際に試着出来るのは嬉しいです。」と感想を述べていました。
担当者「予想を遥かに上回る反響に心から感謝」
Louereの担当者は、今回のポップアップ企画の意図について、
「私たちがこのポップアップを開催した背景には、多くのお客様からSNS等を通じて、“新商品を実際に試着したい!”という熱い声を頂いており、私たちは単にそのニーズに応えるだけではなく、お客様との対話を通じてより深い関係を築きたいと思いました。
そこで、東京、大阪、名古屋、福岡の4都市でポップアップイベントを開催させて頂きました。」
とコメント。
新商品を来場者に直接試してもらう絶好の機会であり、同時に各地域のファッションの傾向を肌で感じる貴重な経験にもなることから、今回のポップアップストアを企画したとのこと。
素材感や品質を直接確かめてもらうことで、オンラインショッピングでは伝わりにくいLouereの細部へのこだわりを実感してもらえると説明。
ポップアップストアを開催した感想について聞かれると、まずは予想を遥かに超えた反響に感謝すると述べた後、
「このポップアップイベントを通じて、実際にお客様が新商品を手に取り、試着し、喜びを共有する様子を見ることが出来たのは非常に感動的でした。来場者の方々からはたくさんの言葉を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。スタッフ一同、それらを真摯に受け止め、今後の洋服作りに活かしていきたいです。」
とコメントしました。
累計1万5.,000もの来場者が訪れる程の大盛況となった、Louereの4都市同時開催したポップアップストア。
今回参加出来なかった方も、春の新作コレクションを含めたLouereのアイテムは公式LOOK等でご覧になることが出来るので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
公式LOOK:http://louere.com
Instagram:https://www.instagram.com/louere.official/
ZOZOTOWN:https://zozo.jp/brand/louere/