株式会社アメットが展開するウィメンズ向けファッションブランド「Louere(ルエレ)」は、2024年3月20日〜26日の7日間、池袋PARCO・名古屋PARCO・ルクア大阪・ソラリアプラザ(福岡)の4都市にてポップアップストアを開催。
期間中は1万5,000人を超える来場者が訪れ、大盛況の中幕を閉じました。
Louereが4都市同時ポップアップストアを開催!
東京・名古屋・大阪・福岡の4都市で開催されたポップアップストアでは、Louereの新作の春コレクションの展示・試着をメインとし、訪れた来場者たちが新作コレクションを手に取り、試着した洋服で写真撮影などを楽しむ方もいたそう。
イベント初日となる3月20日は、オープンと同時に各ストアに多くの方が来場。一時は試着室が30分待ちになるほどの盛況となったそうで、7日間の4会場合計来場者数は「1万5,000人以上」を記録する結果となりました。
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春の新作「2024 Spring Collection」
Louereの春の新作である「2024 Spring Collection」は「airy」を軸に、ベーシックで軽やかに着れる、美しいワードローブを意識したコレクション。
春らしいシアーアイテムやチュールフレアスカートなど、“透け素材”を取り入れた軽やかなアイテムを中心に展開。
Louereの定番アイテムでもあるキャミワンピースは、春から夏にかけて活躍するチュールやサテンなどの軽やかな素材を使用し、フレアやIラインなど様々なシルエットを提案するアイテムです。