top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

何に見えたかで「恋愛であなたが沼りそうなタイプ」かわかる?心理テスト

NewSphere


図形が何に見えるか直感で答えるだけで、あなたの人生のヒントが得られる心理テスト。さっそくあなたの隠れた部分を探っていきましょう。

次の選択肢の中で、どれに見えましたか?
A.ハート
B.くちびる
C.花びら
D.明太子

何に見えるかでわかる?「心理テスト」近い内訪れるチャンス

答えは







A:ハート
あなたが今求めているのは、「これぞ恋!」と言えるような、まるでラブコメ映画か少女漫画のようなときめきです。ザ・定番のシチュエーションでロマンチックな気分に浸るとき、あなたの心はこれ以上ないほどに満たされるでしょう。

相手の雰囲気はやはりどこか二次元の世界観を感じさせる人に弱いようです。素っ気ない言動をしたかと思えば、ふとした瞬間にあなただけに優しさを見せてくれたり…そんなアメとムチの使い分けが上手い人に心を奪われてしまいそうです。

広告の後にも続きます

しかし、悪い意味でも異性の扱いに慣れている人にハマりやすい時期でもあるので、相手の言動を鵜呑みにしすぎると思わぬ落とし穴も。非日常的なドキドキ感を楽しむ自分を持ちながら、どこかで一歩引いて冷静に相手を観察する自分も忘れないようにしましょう。

B:くちびる

今までとは一味違う情熱的な恋愛に、今のあなたは心惹かれているようです。恋愛のスイッチが入るのは、好みど真ん中の外見を持つ人が現れたとき。一目ぼれしたら相手の性格なんて二の次、というよりどんな性格の人でも魅力的に見えてしまいそうです。まさに恋は盲目状態に。

一見あなたのアプローチが成功したかのように思えても、付き合っているのかいないのかあいまいな展開にもなりやすい時期です。それでもOKのつもりならいいのですが、そうでない場合はズルズルと微妙な関係が続くということもあるでしょう。

「いつか好きになってくれるかも…」と頭に浮かんだときにはもうどっぷりと沼っています。いっそのこと同時に複数の恋愛候補を作っておくのもアリかも?いずれにしても、あなたの恋愛における優先事項を再確認しておくと良さそうです。

C:花びら
「心から信頼できる相手に愛されたい」「唯一無二の味方が欲しい」という願望は、誰しも一度は抱くことがあるかと思います。過去の恋愛や環境に要因があるのかはわかりませんが、今のあなたはその願いが強くなっているようです。

  • 1
  • 2