top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

大谷翔平“二刀流”バスケ妻の「美貌」と「履歴書」本誌が報じていた「出会いの場」「愛の巣」

SmartFLASH

2022年11月、“出会いの場”となった練習施設を後にする大谷(写真・吉田 豊)

 

 大谷翔平の勢いが止まらない。オープン戦の成績は5試合で打率.583、1本塁打、6打点と、早くも主軸としての働きを見せている。

 

 本職が好調なのは、まさに“新婚パワー”全開といったところか。そうなると、気になるのが新妻の素顔だ。3月1日の会見で「普通の人」と詳しくは語らなかった大谷だが、本誌の取材を総合すると、新妻は中学からバスケットボールを始め、高校、大学、実業団でも活躍し、日本代表候補にまで選出されたスポーツウーマンのA子さんで間違いないだろう。バスケットライターが、そのエリートな“履歴書”を語る。

広告の後にも続きます

 

 

「A子さんは大学時代、チームの主力センターとして関東大学女子リーグ戦を3度制する活躍を見せました。また、身長180cmとサイズがあったばかりか、その美貌から男性のみならず、女性ファンも多くいたほどです」

 

 さらに本誌は、A子さんの地元で彼女の幼なじみという女性に話を聞くことができた。ところが、彼女の口からは意外な事実が……。

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル