top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「顔立ち激変説」木村佳乃にお勧めしたい「ボトックス注射」/美容整形「令和のリアル」

アサジョ

 女優の木村佳乃が激変している!旧ジャニーズ事務所の性加害問題を巡るマスコミ対応で批判の矢面に立った「SMILE-UP.」東山紀之社長の妻であるゆえ、彼女にも何らかの影響があったのか…。原因はともかく、変化が見られる顔立ちを分析していただくべく、美容系ライター・M子とプロモーター・X男が、「R.O.clinic(アールオークリニック)」(東京・渋谷区)の呂秀彦院長のもとに急行した。

M子:美しさは変わりませんが、鼻と顎がいきなりキューンと尖ったんです!

呂院長:そうですね、昔と比べてお顔が痩せてシャープになっていますね。相変わらずおキレイですが、まぶたのタルミとほうれい線や目尻のシワも目立ってきているようですね。鼻に関しては、鼻根部から鼻先にかけて細くなっているように見えますが、体重の変化によるところもあるかもしれません。

M子:心労が重なっているのは間違いないはずですが、それによって老けたというより、何か“変えたかった”という気持ちがあるように感じますが?

呂院長:ストレスは、お肌にも影響が出ますので、なるべくストレスが無いほうがいいですね。そういった方たちには、お肌の治療として、「エレクトロポレーション」でお肌に栄養を与えてあげるのがお薦めです。

広告の後にも続きます

X男:バイオテクノロジーの電気穿孔法を使った施術ですよね。

M子:そうかあ。顎にシワがあるけど、それもキレイになるのでしょうか?

呂院長:顎というより、口角下制筋のシワが目立っているんですね。これは、ボトックス注射で治療が可能です。

M子:何でも解決できる世の中なんですね。まあ、キレイは心から生まれるものですから。いつまでも美しい木村さんの平穏を祈ってます。

【 連載コンビ・プロフィール】

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル