top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

18年に及ぶ交際疑惑も…井上真央、「松本潤との関係を完全否定」でカップルファンが阿鼻叫喚!

アサジョ

 1月2日に放送されたバラエティ番組「さんまのまんま39年目も昇り調子SP」(フジテレビ系)に、井上真央がゲスト出演した。同番組で井上は自身のプライベートを明かし、ファンから注目を集めている。

「今回、さんまは井上との久々の再会を喜びながら『結婚は?』と質問しました。すると、井上は『してません。ネットでは何回もしかけてるんですけど。(結婚に関するネットニュースが)よく出るんですよ。否定をしないと肯定みたいに思われちゃうので、よく『おめでとう』とか言われるんですけど、何もないんですよ!』と、語気を強めて結婚説を完全否定。これにさんまが『何もないことはないんやろうけど…』と振るも、井上は『本当にないんです! でもスッキリしました。ブログとかSNSとかもやっていないので…』と、噂相手の名前は出さなかったものの、テレビで真実を明かせたことに関して満足した様子を見せました」(テレビ誌記者)

 井上といえば2005年放送のテレビドラマ「花より男子」(TBS系)の共演を機に、嵐・松本潤との交際疑惑がたびたび週刊誌で報じられてきた。それだけに視聴者の間では、今回の井上の発言に「松潤のこと!?」「えー! 付き合ってないんだ」などと驚きの声があがることに。

 そんな中、井上と松本の交際を長年信じていたファンからは、悲鳴もあがっているという。

「『花より男子』で共演した井上と松本は当時、理想のカップルとして視聴者の間で人気を博し、SNS上にもいまだに2人の交際を応援するアカウントが多数存在しています。そのため、井上の否定発言にカップルファンからは、『否定するならもっと早くしてほしかった。ショックすぎる』『嘘でしょ…。約18年間も2人の幸せを願ってきたのに』などと悲しみの声があがることに。また、松本といえば16年、艶系女優・葵つかさと4年に及ぶ親密交際がスクープされたほか、昨年はNHK大河ドラマ『どうする家康』で共演した有村架純に、熱烈アプローチしていたという疑惑なども一部で報じられました。そういった経緯もあり、一部ファンからは『松潤が色んな女に目移りしてるからだよ!』などと怒りの声もあがっています」(芸能記者)

広告の後にも続きます

 子役時代から芸能界で活動してきた井上も、1月9日に37歳を迎える。今回の発言が事実であれば、まだまだ結婚は先となりそうだ。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル