top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

木村拓哉、出演海外ドラマが高評価で高まる「ハリウッド進出」に水を差す旧事務所との「エージェント契約」

SmartFLASH

 

 木村拓哉が出演した海外ドラマ『THE SWARM/ザ・スウォーム』が、ドイツやフランスの権威ある賞を相次いで受賞し、話題となっている。

 

 ドイツでは、テレビ界最高峰のアワード「German Television Awards」で「Best Miniseries」を受賞。フランスでも、世界最大級の国際映像コンテンツ見本市とタイアップした国際テレビ業界誌主催のアワードで「Best New Scripted Series」を受賞した。

 

広告の後にも続きます

 このドラマは、ドイツでベストセラーとなった深海SFサスペンス小説が原作。世界各国から俳優陣が集結し、映像化されたが、そのなかで日本からの出演者となったのが、木村だった。木村にとっては、海外ドラマ初出演となる。

 

 

「深海に生息する、未確認知的生物と人類の闘いがテーマの作品で、木村さんは、人類の危機に立ち向かう科学者を演じます。木村さんの出演は、プロデューサーからの熱烈なオファーを受けてのもの。プロデューサーは、、米国のテレビドラマシリーズ『ゲーム・オブ・スローンズ』などを手がけ、エミー賞も受賞したフランク・ドルジャー氏です。

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル