top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

水原希子、あまりにセクシー過ぎるゴルフ服にネット騒然「ゴルフの格好じゃない」

New's vision

インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より

モデルで女優の水原希子(32)が2023年9月4日、自身のインスタグラムを更新。大胆なタイトワンピのゴルフウエアを披露し話題となっている。

 水原といえばこれまでも、ぴったりと身体にフィットした“スケスケ”のロングドレス姿や、洋服を着たままバスタブに浸かってカメラに視線を送るなんともセクシーな姿など、少し過激な写真をアップしてきたばかり。

そんな水原、今回は「Hello #OMEGAGOLF」とつづり、スイスで行われたオメガ・ヨーロピアン・マスターズに招待され、参加した様子をつづった。共に、ピンク色のタイトなワンピース姿でゴルフを楽しんでいる動画などを公開している。

この投稿に対しネット上からは「綺麗で魅力的でとても素敵です」「美しすぎる」「希子ちゃん可愛すぎるー」などの声が寄せられているのだが、その一方では「こんな動きづらい服でゴルフやらないけどね。普通は」「こんなカッコでゴルフできるのか?」「ゴルフの格好じゃ無いよね パーティー会場での余興みたいです(笑)」といった声が上がっている。

本気でゴルフをしていたわけではないだろうが、あまりにセクシーな姿でプレーする姿に違和感を覚えた人も少なくないようだ。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル