top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

安めぐみ、「だんだんにちょっとずつ」夫・東貴博の“モラ夫”っぷり暴露で視聴者ドン引き

New's vision

日本テレビ:汐留センター

2023年9月4日放送の『DayDay.』(日本テレビ系)にタレントの安めぐみ(41)が出演。夫でタレントの東貴博(53)のせっかちっぷりを暴露し、ネット上からドン引きの声を集めている。

この日、安は芸能人が悩み相談をするコーナー「お悩みチャットバ」に出演。その中で、夫の東が「スーパーせっかち」であるという悩みを明かした。

安によると、家族で外食する際も、事前に電話で食事を出すタイミングを細かく指示するとのこと。さらに家族で水族館に行った際にも、安と娘が魚を見て回る中、東はイルカショー1時間前に会場に向かい、ひとりで席の確保をしていたそう。

一方、安は「お付き合いの初期はそんな感じを見せなくて、だんだんにちょっとずつ(せっかちな)顔を出し。最初は我慢していたのかも知れないけど……」と暴露。東の家族に聞くと、もともとせっかちだったことが判明したと明かした。

また、ほかにも食事中にお会計をしてしまうため、追加でデザートやドリンクを頼めず、食べ終わるのを急かされるような気持ちになるとのこと。さらに自宅で相談事をする際にも、「目を見て話したいんですけど、(東が)じっとできないから、家の中を歩き回るんですよね」と告白。その後ろを安も着いて回って相談をしているといい、「『聞いてる?』とか聞くと、たまに振り返って『うん』って」とせっかちすぎるその行動を訴えていた。

広告の後にも続きます

東のこの行動にネット上からは、「これ、やんわり朗らかを装ったモラ夫ばらしでは?」「東MAXのイメージかなり悪くなった」「安めぐみさん今妊娠中だからそのせっかちが母体に負担かけるよ」というドン引きの声が集まっていた。

「安といえば、1日に第二子の妊娠を発表。現在妊婦ですが、妻が妊娠中だからといってせっかち行動が改善されたとは証言されておらず。むしろ安は『今度第二子もいるし、よりスローになっちゃうので改善できたら……』と話しており、多くの人が東をモラハラ夫認定していました。安もおっとり系とはいえ、食事もゆっくりできない、相談中も家の中を歩き回るという東行動の異常さが目立った暴露になっていました」(芸能記者)

果たしてこの世間からの反応で東は自身の行動を直せるのだろうか。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル