top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

サンド伊達、楽屋あいさつで不在だった羽生結弦から後日届いたもの明かし称賛の嵐「そういうところ最高」「素敵なエピソード」

New's vision

写真はイメージです。本文とは関係ありません

2023年8月28日放送の『帰れマンデー見っけ隊‼』(テレビ朝日系)は、俳優・溝端淳平(34)とKis-My-Ft2・宮田俊哉(34)をゲストに迎え、サンドウィッチマンの2人が地元・仙台に里帰り。その中で、サンドウィッチマン・伊達みきお(48)が仙台出身のプロスケーター・羽生結弦選手(28)とのエピソードを語る場面があった。

道中、仙台出身のフィギュアスケーターでオリンピック金メダリストの荒川静香(41)と羽生のガラス製モニュメントの前を通った一同。

すると伊達が、「この間、テレ朝で『徹子の部屋』で“ゆづ”(羽生結弦)が来てて。楽屋にトントンって行って、ちょうど収録中でいなかった」と、相方の富澤たけし(49)とあいさつに行ったものの会えなかったと説明。

そこで、サンドの2人は「手紙を書いて羽生くんの楽屋に置いて」、収録に行ったというが、その後、「手紙のお礼に動画をいただきました」と明かした伊達。伊達によると、「お手紙ありがとうございます。羽生結弦です。いろいろ一緒に東北盛り上げていきましょう、これからも」という内容だったそうで、「素敵でしょ?」と羽生とのエピソードを自慢げに語った。

そして伊達は、「羽生くん見てるかな?」と言うと、「羽生くん、『帰れマンデー』来ないかい?」とテレビを通してまさかの出演交渉。同じ仙台出身ということもあるのか、伊達は「羽生くん、来てくれる気がするんですよ」と語り、富澤も「(巡る場所は)仙台でもいい」とアピール。伊達も「ゆづが行きたいところに行きます」と言うと、2人で「ぜひ、ご一報ください!」と羽生にメッセージを送っていた。

広告の後にも続きます

伊達の明かしたエピソードにネット上の羽生ファンは「すれ違いで会えなかった羽生くんの楽屋にわざわざ置き手紙してくれるのとても嬉しいし、それに羽生くんがお返事動画を送ったなんて……」「素敵なエピソード」「本当に羽生さんそういうところ最高!好きにならずにはいられない」と大盛り上がり。

テレビを通しての出演交渉にも「ぜひ羽生くん出てほしいな」「テレビ画面越しの出演交渉。バラエティは出るかどうか分からないけど、叶うといいね」と期待を寄せる声が多く集まっていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル