top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

辻希美、“ガールハントされまくり”長女の芸能界入りが秒読みの「3つの根拠」!

アサジョ

 元モーニング娘。の辻希美が2023年8月7日放送の「ぽかぽか」(フジテレビ系)に出演し、15歳の長女・希空さんが芸能界に関心を示していると明かした。

 この日、菊地亜美、野呂佳代ら主婦タレントとトークを展開した辻は、長女の芸能界入りの可能性を聞かれ、当初は全く興味を示していなかったものの、「成長するにつれて長女は若干…」と考えが変わりつつあるという。

 辻は、ブログやインスタグラム、YouTubeにおいて、希空さんを始め、子供たちの顔は公開していない。にもかかわらず、菊地は希空さんの容姿を「めっちゃ可愛い、本当に」と太鼓判。なぜ知っているのかを聞かれると、辻の夫で俳優の杉浦太陽がテレビ電話しているところを横からこっそり見たと打ち明け「本当にめっちゃ可愛い。2人のイイとこ取り。芸名で2人の子って言わなくてもバレる。似てるもん」と説明していた。

「希空さんについては、辻の発信するSNSから、何度か顔部分を隠した状態で写真が公開されたことはあります。23年7月16日更新のインスタグラムでは、辻とおそろいの浴衣を着て並ぶ希空さんの姿や、わずかに目が映るような加工で公開された写真が『絶対美少女じゃん!』『雰囲気で可愛いって分かる』などと話題に。さらに、先月のブログ記事では、辻はプールに遊びに行ったことを報告し、『希空曰くプールでめっちゃガールハントされるらしいが…全くガールハントとは無縁の母ょ』と説明。超人気アイドルとして君臨した辻を差し置き、多くの男性から声をかけられるほどの人気があるようです」(テレビ誌ライター)

 手作りスイーツを専門に発信するインスタには41万人のフォロワーがおり、すでに“一般人”のレベルを超越した影響力を持つ希空さん。元「アイドリング!!!」メンバー・菊地の後押しも受け、母とそろってのバラエティー出演となれば、かなりの注目を集めることは間違いなさそうだ。

広告の後にも続きます

(木村慎吾)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル