top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

付き合った男は5人でも…木下優樹菜、「“夜の経験人数”をセキララ告白」にネット民があ然!

アサジョ

 2023年7月20日、元タレントで現在はYouTuberとして活動している木下優樹菜が、男性YouTuber・カノックスターの動画に出演。木下は動画で、元夫でお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史や、現在交際中のサッカー選手・三幸秀稔との関係を明かした。

「動画でのトーク中、元夫の藤本に関する話題になると、木下は『しょっちゅう会ってるよ。ご飯食べたりするし。別にもう夫婦じゃないからムカつくこともないじゃん』と、現在友達のような関係であると説明。また、現在の恋人の三幸選手に関しても『(付き合って)もう2年半くらいたってるね。家族みたいなもんだから』と、交際が順調であることをアピールしました」(芸能記者)

 また、木下は動画で過去の交際人数について聞かれると、「ちゃんと付き合ったのは5、6人。1回付き合ったら長いのよ」と、これまでの恋愛事情にも触れた。だがその後、さらに踏み込んだ質問に答えたことで物議を醸しているという。

「今回、YouTuberから『経験人数は何人ですか?』と聞かれると、木下は『正直、はっきり覚えてないんだけど、10人以上はいるよね』と告白。また、『生とゴム派どっちですか?』という質問には『ゴムはつけなさーい!』と発言したほか、『最近いつ(夜の営みを)しましたか?』にも『2日前。パートナーと。彼以外無理! (愛のある行為は)ちゃんと最初から変わらない』などとセキララに明かしたのです。そんな木下は動画の冒頭に『(動画は)娘も見てるから』と語っていたこともあり、ネットで『子供が見る動画でよくこんな話ができるね』『親の経験人数とか知りたくないでしょ』などと、あ然としてしまうという声があがっています」(前出・芸能記者)

 木下としては、YouTubeの視聴者を楽しませようとしただけかもしれない。だが、シモ系の話題も多かったことで、彼女の家族のことを心配するネットの声も飛び交ったようだ。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル