top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「これはもう反則でしょ!」羽生結弦が披露したBTSの“華麗なダンス”動画が大バズリ!「どれだけ惚れさせるの?」

THE DIGEST

 ANA(全日本空輸)が8月2日、公式インスタグラム(@ana.japan)を更新。プロフィギュアスケーターの羽生結弦が華麗に踊る動画を公開して、ファンを喜ばせている。

【PHOTO】プロフィギュアスケーター・羽生結弦の魅力が凝縮された単独アイスショー『プロローグ』

 スポンサー契約を結ぶANAのパイロット制服に身を包み、前髪をセンター分けにして登場した羽生は、K-POPダンスに挑戦。韓国の人気アイドルグループ、BTSの『Dynamite』のアップテンポで軽快なメロディーに合わせて身体を揺らし、清々しい表情で踊りきった。
  投稿をチェックしたフォロワーからは賛辞が続々。「きゃ~カッコいい~」「なんてこった!」「これはもう反則でしょ~!」「胸がキュンキュンしちゃいました」「どれだけ惚れさせるの?」「スタイルいいし、ダンスも完璧」「気品が漂う」「永久保存する!」といった好意的なコメントが数多く寄せられている。

 なお、このダンス動画は、公開から5日間で約395万回再生され、世界中で大きな話題となっている。8月5日には入籍も発表し、さらに磨きがかかった28歳から目が離せない。

構成●THE DIGEST編集部

【動画】「これはもう反則でしょ!」羽生結弦が披露したBTSの“華麗なダンス”動画はこちら!

【関連記事】「ユヅの奥さんは誰?」羽生結弦の電撃結婚に反響止まず!“匂わせなし”の気遣いに中国メディアも感嘆「彼は本当に紳士だ」

【関連記事】「ユヅル、おめでとう!」電撃結婚を発表した羽生結弦に海外スケーターらが祝福!! 紀平梨花や織田信成も反応「いっぱい幸せになってや~!」
 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル