top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

Cocomiが25歳までの結婚願望を告白も立ちはだかる「クセ強ファミリー」の壁

アサジョ

 俳優・木村拓哉と歌手・工藤静香の長女でモデル、フルート奏者のCocomi(22)が2023年7月17日までに自身のインスタグラムアカウントを更新。結婚願望について語る場面があった。

 Cocomiはインスタのストーリーズ機能を使い、ファンからの質問に回答。その中で、「結婚願望なかったけど、木村家を見てると結婚してこんな家族欲しくなった!」とのコメントを取り上げ、「私は25歳までに結婚したいです。ぴーんち。あと3年しか、、、」と返した。

「2020年5月、木村家の次女でモデル・Koki,(oの上に「‐」)と姉妹でインスタ生配信をおこなった際にも、Cocomiは結婚について言及しています。2人はかねてより約束し合っていることがあるといい、それは『結婚するなら相手はトト(父)よりカッコいい人と一緒になる』との条件のようです。Koki,もCocomiも、木村の若い頃のドラマや映画をよく見返しており、生配信中にも“どの作品が一番好きか?”などを話題にトークしていますから、やはりあこがれの存在なのかもしれません。とはいえ、“木村拓哉よりもカッコいい人”というのはなかなかハードルが高いかも」(テレビ誌ライター)

 加えて、「母のハードル」も決して低くはないだろう。20年8月に一部メディアが報じたところによれば、Cocomiには高校時代から交際していた男性がおり、大学内で人目を気にせず抱き合うほどのアツアツぶりだったものの、突然破局。いわく、彼氏との交際で大学の授業を休むようになったCocomiに、母・工藤静香が大激怒し、それが2人の関係にピリオドを打つことになったというのだ。

「つまり、現在22歳のCocomiは、残り3年以内に木村拓哉よりもカッコいい男性と出会い、工藤からのOKも貰わなければならないということになります。一般男性にはほぼ不可能にも思えるこのミッションですが、ネットからも彼女の“25歳までの結婚願望”に対し、『このクセ強な家族と上手くやっていける人はなかなかいない』『お母さんが認める相手探すの大変そう』『余程の男じゃないと無理では?』などの反応が並んでいます」(前出・テレビ誌ライター)

広告の後にも続きます

 本格的なオーディションでも開催しない限り、Cocomiの人生の伴侶はすぐには見つからない!?

(木村慎吾)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル