top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

みちょぱ、ドリカムの名曲「未来予想図II」を生熱唱「めちゃくちゃ上手い」「声の伸びがきれい」視聴者驚き

ABEMA TIMES

 みちょぱがDREAMS COME TRUE「未来予想図II」を生歌唱し、その美声に視聴者が「みちょぱめちゃくちゃ上手い」などと驚く場面があった。

【映像】みちょぱの「未来予想図II」にゆらゆら体を揺らす草なぎと香取

 『7.2 新しい別の窓 #63(ななにー)』では、キャイ〜ン天野ひろゆき、EXITりんたろー。のリクエストにより“ななにーメンバーでカラオケ歌ってみた!”と題した企画が行れることに。みちょぱはキャイ〜ン、EXIT兼近大樹とチームを組み、草なぎ剛、香取慎吾、EXITりんたろー。と対抗戦を行った。

 この中で、“サビが歌えると思った人はセンターにあるマイクスタンドで歌い得点を稼ぐ”という「サビカラ熱唱対決」が実施されると、ドリカムが発表した不朽の名曲「未来予想図II」のイントロが流れた。

 これに、みちょぱは即座に反応し、マイクスタンドへ駆け寄る。それからサビパートで伸びやかな声を響かせると、草なぎ、香取ら共演者陣は気持ちよさそうに体を揺らし、視聴者からは「みちょぱ、声の伸びがきれい」「みちょぱめちゃくちゃ上手い」「みちょぱ声とおるね」などの称賛のコメントが寄せられていた。
(ABEMA『7.2 新しい別の窓 #63』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル