top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

中田敦彦、藤森慎吾と縁を切る? オンラインサロン内の動画の内容が流出し物議

Quick Timez

東野さんにも噛み付いた中田さんですが、当該のオンラインサロンでは下記のような発言をしていたようです。

松本さんは筋肉バカ。筋肉バカは健康的な意味で寿命が長くないため、死にかけたらカメラで撮影しに行き、墓石も蹴り上げる 松本さんの取り巻きは雑魚ばかり 東野幸治のイジリ芸は吐き気がする 藤森慎吾とは縁を切りたい

こうした暴言ですが、サロン会員が動画を流出させたことにより判明した模様。

中田さんのオンラインサロンの注意事項には「コミュニティ内部の情報は外部公開禁止です。厳守できる方のみ入学できます」との注意書きがあり、その秘匿性を信用して中田さんは「東野幸治のイジリ芸は吐き気がする」といった発言をしたのでしょう。

しかしながら、中田さんが信じたサロン会員の手によって発言内容が世に出回ってしまったのは不本意でしかないはずです。

また、特筆すべきは相方である藤森慎吾さんと縁を切りたいという発言です。

広告の後にも続きます

真意は不明ですが、これまで吉本興業の退社やYouTubeでの活動にシフトするなどの中田さんの活動を支えてきたのは藤森さんの功績とも言えます。

しかしながら、その藤森さんとの縁を切るという行為が危ない橋を渡ることとなるのは言うまでもありません。

関連記事:オリラジ藤森慎吾、豪華メンバーでゴルフを楽しむも相方の所業で胸中複雑!?

(文:服部慎一)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル