top_line

みんなで応援しよう!「ラグビーW杯」最新ニュースはコチラ

中田敦彦、藤森慎吾と縁を切る? オンラインサロン内の動画の内容が流出し物議

Quick Timez

5月29日、オリエンタルラジオの中田敦彦さんが自身のYouTubeチャンネル内で、ダウンタウンの松本人志さんを痛烈に批判をした件が物議醸しています。

この動画を受け、相方の藤森慎吾さんも苦言を呈すなどお笑い界を巻き込んでの騒動に。

また、中田さんがオンラインサロン内で発したとされる発言で、藤森さんと縁を切るといった内容が告白され、波紋が広がっています。

関連記事:キンコン西野、オリラジ中田の松本人志批判に持論を展開「違和感を覚えることはありません」

中田敦彦、東野幸治にも噛み付く「吐き気がするイジリ」

オリエンタルラジオの中田敦彦さんが5月29日自身のYouTubeチャンネル内で投稿した動画で、ダウンタウンの松本人志さんを痛烈に批判をしました。

広告の後にも続きます

内容はお笑いの賞レースをめぐり、審査員をやりすぎているといった旨のもの。

発言内容など詳しくはこちら→中田敦彦、松本人志を名指しで痛烈批判!霜降り粗品へも言及し相方・せいやがブチギレ

この動画を受け、松本さんも自身のTwitterで「テレビとかYouTubeとか関係なく2人だけで話せばいいじゃん連絡待ってる!」と投稿するなど大きな騒動へと発展しています。

一夜明けた30日、中田さんは自身が運営をするオンラインサロン内の動画で一連の流れについてコメント。

その中で「東野幸治さんのイジリ芸は吐き気がする」などとこき下ろしました。

オンラインサロンの動画を視聴していたのか、東野さんは自身のTwitterで「おい!あっちゃん!こっそり悪口を言うのはやめてくれ!表で言ってくれ!よりにもよって吐き気がするイジリって!今後気をつけるからアドバイス求む!」と投稿をしています。

中田敦彦、相方・藤森慎吾とも縁を切る?オンラインサロンでの動画内容が流出し話題に

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル