top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

フィッシャーズ・シルク、体調不良によりイベント欠席

yutura

6月2日、「フィッシャーズ」(登録者数806万人)のリーダー、シルクロードがツイッターを更新し、体調不良のためイベントを欠席することを発表しました。

イベント参加キャンセルを謝罪

5月30日、「ヴァンゆん」(同212万人)の「ゆん」(同74万人)と結婚したことを報告したシルク。2日にツイッターを更新し、シルクは「発表の後、緊張の糸がほどけたんでしょうか、突然体調不良になってしまいました」と明かしました。

フィッシャーズは6月3日に豊洲PITで「フィッシャーズイベント〜歌って踊ってぶん回せ!最強の夏へ!ウオタミーティング〜」を開催する予定ですが、シルクはこのイベントを欠席すると報告しました。

現在も発熱と頭痛が続いているものの、イベントにはリモート等の形でどうにかして参加できるようにしたいとも話しています。動画の最後でシルクは「本当に皆様、楽しみにしていた方々、本当にごめんなさい」と急なキャンセルを謝罪しました。

他メンバーもツイッターを更新し、ンダホは「台風も含めて色々心配だけど、シルクんちまで声届くくらい盛り上げます!!明日のイベント来れる方気をつけて来てください!!!!」、マサイは「お大事に」とコメントしています。

広告の後にも続きます

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル