top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

瀬戸弘司、第1子男児の誕生を報告「かわいすぎて仕事に手がつかない」

yutura

6月2日、「瀬戸弘司」(登録者数167万人)が第1子となる男児の誕生を報告しました。瀬戸は現在42歳で、7年前に通称・しずえと結婚しています。

瀬戸弘司が第1子誕生を報告

動画は、瀬戸が分娩室の外で出産を待つところから始まります。赤ちゃんの心音を聞きながら、緊張した表情を見せる瀬戸。出産の知らせとともに赤ちゃんの産声を耳にすると、無言で涙を流しました。

その後、元気よく泣く赤ちゃんを映し、「お疲れ様でした」と妻に声をかける瀬戸。妻からは「お疲れー」と明るい返事があり、瀬戸は幸せそうな笑顔で妻を労いました。

かわいすぎて仕事に手がつかない

先月まで約5カ月間にわたってYouTubeを更新していなかった瀬戸。5月20日に「新年のご挨拶」として投稿した動画では、寝正月で生活リズムが狂ったのが原因だと説明していました。

しかし今回の動画では、妻の妊娠も大きな理由だったと告白。出産準備のほか、妻と2人だけの最後の時間をゆっくり楽しんでいたと語りました。
(関連記事「瀬戸弘司が5カ月ぶりにYouTube更新『新年あけましておめでとうございます』

広告の後にも続きます

出産後は、3時間おきに起きてくる赤ちゃんの世話に忙殺されている様子。3人兄弟である自分たちについて、「よう育てたな」と親への尊敬の気持ちも芽生えたようです。

赤ちゃんについては、「かわいいんだよ」「天使です」と、溺愛ぶりを発揮。「かわいすぎて仕事に手がつかないっていう経験初めてしましたね」と語りました。赤ちゃんからはパワーをもらえるといい、「父親ですからね、動画休んでる場合じゃない」と、今後の活動に意気込みを見せています。

今後は、これまで変わらずガジェット紹介やゲーム実況などをおこなうとのこと。コメント欄では、「本当、親友に子供ができたみたい」「感動で涙が出ました!」と、我が事のように喜ぶファンからの祝福の声が寄せられているほか、「ヒカキン」(同1130万人)や「PDS」(同173万人)、「PDRさん」(同121万人)といったYouTuber仲間からの祝福も寄せられています。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル