top_line

あなたの語彙力が試される!
無料ゲーム「ワードパズル」で遊ぼう

韓国の人気メディビューティーブランド「AESTURA」が2023年秋に日本上陸

マイナビウーマン

敏感肌をはじめ、乾燥肌、混合肌、脂性肌など様々な肌質に合う商品を展開。コロナ禍により増加したマスク荒れや、生理前の敏感な肌、生活により負担を受けた肌など、日常を過ごす中で敏感に変化するお悩みに最適なケアを提案しています。

韓国女性の間ではもちろん、皮膚科をはじめ韓国の総合病院の約80%でも販売、おすすめされている同ブランドの上陸に、要注目です。

※1:2023年、韓国皮膚科医を対象としたKantar Koreaの韓国における主要なダーマコスメティックブランド13個を対象とした調査結果に基づく ※2:2022年1月アトバリア365クリーム自社売上額/数量基準算定 ※3:2018年9月 – 2022年8月までのアトバリア365クリームの累積販売数量基準 ※4:2022年度Olive Young内ダマコスメティックブランド、美容液カテゴリー販売額基準

◇AESTURAからのメッセージ

PACIFIC PHARMA(パシフィック・ファーマ)という製薬会社として始まったAESTURA。

広告の後にも続きます

美しい肌を手に入れるためのスキンケアを提供することはもちろん、根本から健康な肌になるためのサポートを行うこと、さまざまな肌悩みを持つ方や、多様なケア製品にチャレンジすることが難しい方にも安心して使っていただける商品を提供することをミッションと考えています。

お客様から信頼いただくために、製薬会社から始まったヘリテージだけでなく、アモーレパシフィックR&Dの美容研究を基盤に、独自の研究所であるDerma-Lab(ダーマラボ)で研究した最新皮膚科学を組み込んで製品作りを行なっています。

さらに、清潔さと設備に加え、エストラの製造/生産/品質を統合的に管理するダママスターという責任制を運営し、一般化粧品よりも高いレベルの生産基準を自ら樹立し、守っています。

◇@cosmeブランドオフィシャル開設

ブランド本格上陸に伴い2023年4月1日より@cosmeにてブランド公式オフィシャルページを開設しました。

URL:https://www.cosme.net/brand/brand_id/127890/top

ブランドオフィシャルでは、「A-CICA356(エイシカ365)」や「ATOBARRIER365(アトバリア365)」をはじめとする今後日本に上陸予定の韓国で人気な商品情報をいち早く知ることができるほか、シーズナルキャンペーン情報やPOP UPストア情報など様々なブランド情報を発信していきます。

また、ユーザーが書くクチコミを参考に購入を検討できることも魅力の一つです。ぜひAESTURAの新着情報をチェックしてみてはいかがでしょうか。

(エボル)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル