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韓国の人気メディビューティーブランド「AESTURA」が2023年秋に日本上陸

マイナビウーマン

アモーレパシフィックジャパンが展開する、韓国発のメディビューティーブランド「AESTURA(エストラ)」は、2023年秋に日本に本格上陸することが決定しました。

またそれに伴い、@cosme(アットコスメ)にて、AESTURAのブランドオフィシャルサイトを開設。韓国でアワード78冠※を獲得したAESTURAが発信する、敏感な肌に寄り添った数々の商品を日本のユーザーに案内しています。

※:2023年3月までに受賞したアワード累計(ブランド受賞含む)

■韓国で78冠を達成した「AESTURA(エストラ)」

AESTURAは、どんなシーンも肌に寄り添い、美しくありたい人と共に進化を続けるメディビューティーブランド。

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1982年の創業から40年間受け継がれてきた製薬会社の薬学的経験に加え、最先端の美容研究開発に基づく皮膚科学を組み合わせた信頼度の高い専門性を持つブランドです。

ブランド名の由来となった「ESTUARY」という言葉も異なる河の水が合流することを意味し、まさに製薬会社のDNA×皮膚科学のブランドであることを表しています。

そんなAESTURAは、韓国では「ダーマコスメ」カテゴリーでトップスキンケアの一つとして名を連ね、韓国では、皮膚科医が最も使用しているNo.1ブランド※1として選ばれるなどその実力は確かなものです。

中でもブランドの人気製品である「ATOBARRIER365(アトバリア365) クリーム」は20秒に1個売れる※2などその人気はすさまじく、これまでに販売累計100万個を突破※3しているほか、様々なアワードに選出されています。

また、成分浸透の速さから“瞬間処方セラム”として話題の「A-CICA365(エイシカ365)マイクロセラム」は、2022年の発売以来、韓国No.1ヘルス&ビューティストア「Olive Young(オリーブヤング)」にて、数多くあるスキンケアブランドのCICA製品の中から「Olive Young(オリーブヤング)ダーマコスメカテゴリー」でNo.1※4を獲得するなどスーパールーキーセラムとなっています。

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