top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

美咲の悩みは夫の悠生が自分に触れようとしないこと。2人は結婚記念日にセックスする約束をするが…:私と夫と夫の彼氏

テレ東プラス

水曜深夜3時20分からはドラマ「私と夫と夫の彼氏」を放送!

仲道美咲(堀田茜)の悩みは夫の悠生(古川雄輝)が自分に触れようとしないこと。二人は結婚記念日にセックスする約束をするが、当日夫の帰りを待つ美咲が目にしたのは―!?

第1話あらすじ

高校教師の仲道美咲(堀田茜)には、インテリアデザイナーでハンサムな誰からも羨ましがられる自慢の夫・悠生(古川雄輝)がいる。しかしそんな美咲にも悩みはあった。悠生は美咲に触れようとしない。セックスレスだった。
求めても突き放される日々に不安を抱いた美咲は結婚記念日にセックスをする約束をする。年に1度でもセックスをしてくれるのなら、悠生は自分のことを女として見ていないわけではないと言い聞かせる美咲。

結婚記念日当日、帰りが遅い悠生を心配した美咲は玄関の前で大きな音がしたのに気が付く。ドアスコープから外を覗くと、悠生が男性(本田響矢)とキスをしている姿が映っていた。動揺する美咲に、玄関を開けた悠生が“実は付き合っている男性がいる”と告白するのだった。


【番組Twitter】
@tx_otokare
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル