top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

SixTONES・ジェシーが「じゃらん酒旅 BOOK」の表紙に登場、「飲むと楽しくなって、ついおごっちゃう」

WEBザテレビジョン

6月8日(木)に発売される「じゃらん酒旅 BOOK 2023」の表紙をSixTONESのジェシーが務めることが分かった。“お酒が好きな人のための、旅がもっと楽しくなる本”をコンセプトに2018年より発売している「じゃらん酒旅 BOOK」。今回は、SixTONESのメンバーとしてはもちろん、バラエティー番組など多方面で活躍し、お酒と旅が大好きだというジェシーにスペシャルインタビューを実施。お酒にまつわるエピソードやグループのことなど、たっぷりと語っている。

■抜群のスタイルで和服をビシッと着こなす

同誌では、温泉旅館を満喫するイメージで撮影。抜群のスタイルを誇るジェシーは、スタイリッシュに和装もビシッと着こなす。カメラ前では自然発光しているのかと思うほどまぶしく、その存在感は“さすが”のひとこと。撮影では、ハートを射抜かれそうなまっすぐなまなざしから人懐っこいチャーミングな表情まで、さまざまな表情を見せている。

■お酒で同席した人との距離が縮まるところが好き

そんなジェシーに好きなお酒を尋ねると「大好きなのはビールとハイボールですが、日本酒もワインも、なんでも飲みます!」と明かし、ひとりで飲むよりも友人や先輩、後輩などいろんな人と飲むのが楽しいと語った。

また、お酒を飲むと「盛り上がって楽しくなっちゃう」「楽しくなっちゃって、ついおごっちゃう(笑)」という人柄が伝わるエピソードも。お酒は「同席した人との距離が縮まったり、意外な一面が見られたりするところが好き」だという。

さらに、インタビューではファンの間で“ゆごジェ”と呼ばれる仲の良いメンバー高地優吾との“47都道府県を制覇する旅”にまつわる話から、志村けんさんとの思い出の日本酒の話まで、幅広い交友関係を持つジェシーならではのエピソードが盛りだくさんとなっている。

※高知優吾の「高」は正式には「はしごだか」
 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル