top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

『キタに恋した!』山﨑愛生が得意技を披露!

ジェイタメ

北の大地を飛び出して東京へ!すると、気になる話題のスポットに誰かに話したくなるディープな世界を発見。道民目線で色んな魅力をリサーチする番組。MCはモーニング娘。OGで、北海道室蘭生まれ・札幌育ちの飯田圭織。さらに、飯田と同じ事務所の北海道出身の後輩タレントが週替わりゲストとして出演する。今回は、モーニング娘。’23の山﨑愛生が登場!

今回の舞台は東京・下北沢。サブカルの街が、札幌発祥スープカレーの激戦区になっていると聞いて調査へ向かう!ゲストの「パンダさん大好き!」モーニング娘。15期メンバーの山﨑愛生が初期メンバーの飯田圭織を巻き込んで得意技を披露!

3人が訪れたのは、飯田もよく訪れるというスープカレーの元祖・マジックスパイス。下北沢にオープンすると瞬く間に行列ができたという、まさにブームの火付け役。辛さやトッピングのネーミングも個性的なこの店で頂く、スープカレーのお味は?マジックスパイス初挑戦の山﨑は、辛さに耐えられるのか!?さらに、飯田が頼んだトッピング「稲荷一丁目」とは!?そして、紺野あさ美がスペシャルサポーターとして札幌本店へリポートに向かう!

さらに、日本では珍しいトルココーヒー専門店を山﨑が訪れる。砂を使って作るトルココーヒーのお味は!?
(C)HBC
◆『キタに恋した!』
6月3日(土) 深夜0:58~1:28
(C)HBC

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル