top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

絵画教室にも通ったことがない、5歳児が描く目玉焼きの絵が天才的だと話題に!

9ポスト

最近、5歳の天才画家が話題になっています。彼女の名前はみさきさんで、絵画教室に通ったことがないにも関わらず、驚くべき才能を持っています。

【動画が表示されない場合はこちら】

この投稿をInstagramで見る

みさき画伯【misaki_ artist 】5歳児(@misaki_artist)がシェアした投稿

動画では、絵画教室にも通ったことがない5歳のみさきさんが目玉焼きの絵を描く様子が紹介されています。その絵は、一見するとただの目玉焼きの絵に見えるかもしれませんが、よく見ると驚くべきリアリティと独特のタッチが感じられます。

彼女は、卓越した観察力と緻密な描写力で、目玉焼きを見事に表現しています。

彼女はまず、目玉焼きの形を描くために、輪郭を描き始めます。その後、黄身と白身の境界をはっきりさせ、表面の質感や輝きを再現するために細かいタッチを加えていきます。

広告の後にも続きます

特に、みさきさんは、光の当たり具合や影の表現に力を入れており、そのリアルな描写に視聴者は息を呑むほどでした。

この動画が投稿されるや否や、多くの人々から絶賛の声が上がりました。動画は瞬く間に拡散し、多くの人々が彼女の才能を知ることになりました。

この動画を見て、私たちがどれだけ年齢や経験に囚われず、本当の才能を持つ人がいることに感動しました。みさきさんのこれからの成長と活躍が楽しみでなりません。

彼女の天才的な才能が、これからも多くの人に感動を与え続けることでしょう。

動画が見られない方はこちら

 
   

ランキング(動画)

ジャンル