top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

真夜中に飼い犬がやっていた行動が可愛すぎると話題に!

9ポスト

ペットを家の中で放し飼いにして飼っていると、人間が寝ている間に何をしているか気になりますよね。その愛犬の行動を捉えた動画が今話題になっています。

【動画が表示されない場合はこちら】

@wakkorock #真夜中の出来事 #イッヌ #秘密 #宇宙との交信 #未知との遭遇 #謎の行動 #犬#感動#真夜中 #見守りカメラ ♬ Close Encounter Of The Third Of Kind Opening & Ending – Japan Philharmonic Orchestra

TikTokで話題になっている動画。それは見守りカメラの夜中の映像です。

眠っている間に家を掃除しようとお掃除ロボットをタイマーで起動させていたのでしょう。目に入ってくるのはお掃除ロボット・・・なのですが、その上にはなんと投稿主さんの愛犬のトイプードル、ぷっぷちゃんの姿があるのです。

まるでお掃除ロボットという乗り物を堪能しているかのように、じっとお座りをしてお掃除ロボットの動きに身を任せています。

広告の後にも続きます

この動画には「自宅警備犬立派だね」「ワンちゃんのパトロール」「毎晩癖になってるだろうね」「うちの子もやってたらかわいいな」とコメントが集まっています。

動く乗り物に乗ると喜ぶ人間の子供は多いですが、ワンちゃんも実は楽しめるのかもしれませんね。

もしこの乗り物を堪能している間に飼い主さんが起きてきたらどのようなリアクションをするのでしょうか・・・。ちょっと気になりますね。

動画が見られない方はこちら

 
   

ランキング(動画)

ジャンル