top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

滝沢秀明、長瀬智也、森田剛……それぞれの道を行くジャニーズ退所後のセカンドキャリア

Real Sound

 元V6の三宅健は2023年5月2日をもって事務所を退所する。しばらくは充電期間を設けるとされているが、「これまでの経験を胸に、新しい自分に出会いたいと思うようになり」と公式コメント(※1)を発表し、3月25日放送のラジオ番組『三宅健のラヂオ』(bayfm)の最終回でも「終わりは始まりでもあり、新しい何かが待っているわけですから、さよならじゃないんじゃないかな」とファンにメッセージをおくった。その口ぶりから、音楽や演技の世界に本格的に飛び込むのではないだろうか。一部の報道では2018年にユニット、KEN☆Tackeyを組んだ滝沢秀明の会社、TOBEに合流するのではないかと噂もされている。もしそれが実現すれば、三宅のセカンドキャリアへの楽しみがふくらむ。

 所属タレントがそれぞれの道を歩むため、いろんな決断を下しているジャニーズ事務所。引き続き在籍するタレント、そして退所するタレント。個々が自分の可能性をどのように広げていくのか、これからの動向が非常に楽しみだ。(田辺ユウキ)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(音楽)

ジャンル