top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

真野恵里菜、スペインで見つけた桜並木での写真を公開 撮影した夫の柴崎岳選手のカメラセンスに感謝 

WEBザテレビジョン

真野恵里菜が、3月29日に自身のInstagramを更新。夫のサッカー選手・柴崎岳とともにスペイン在住の中、ドライブで見つけた桜並木にうれしそうな笑顔を見せる写真を公開した。

■夫の柴崎岳選手が撮影した、スペインの桜並木での写真がすてきすぎる

この日、真野は「久しぶりの投稿。みんな元気にしてますか? お休みの日にドライブがてら、普段あまり行かない地域に行ってみたら、たまたま通りかかった道に桜並木を発見!! 思わず近くに駐車場を探して停めて見に行っちゃいました。カメラ持って行ってよかった〜」とコメント。

さらに「スペインで桜の木がこんなにもたくさんある場所を見つけたのは初めてでものすごく嬉しくなりました。3枚目の撮り方が素敵すぎて夫のカメラセンスに感謝」と、「#桜 #お花見 #スペイン生活 #カメラ散歩 #春ですね」とハッシュタグをつけ、桜並木で笑顔を見せる写真を投稿した。

この投稿に、「桜の妖精かと思ったら真野さんでした」「3枚目の写真ステキです」「岳さん、現役勇退後はフォトグラファーに決まりですね!」「さすが。岳カメラ」「スペインでサクラとは驚きです。日本の桜より情熱的ですか?」「ほんとスペイン?」などと、ファンからの温かくも驚きの声でコメント欄がにぎわった。

真野恵里菜は1991年4月11日生まれ。歌手・俳優として活動。俳優としては2009年ドラマ「東京少女 真野恵里菜」(BS TBS)、2010年映画「怪談新耳袋 怪奇」で主演を務める。また2016年ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS/ディズニープラスで配信中)、2016年映画「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」などに出演。

 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル