top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

城島茂「リビングでキャッチボールとかしてた…」禁断のジャニーズ事務所の合宿所での様子を明かす

Quick Timez

2023年3月29日に公開された「ジャにのちゃんねる」(YouTube)。

同番組にゲスト出演をしたTOKIOの城島茂さんが、ジャニーズ事務所に所属していた際の合宿所の様子について明かしました。

ジャニーズの合宿所での生活とはどのようなものだったのでしょうか。

城島茂「リビングでキャッチボールしてた」

2023年3月29日に公開された「ジャにのちゃんねる」(YouTube)に、TOKIOの城島茂さんがゲスト出演。

ジャニーズJr.時代の合宿所での出来事について赤裸々に告白をしました。

広告の後にも続きます

同チャンネルのメンバーは、嵐の二宮和也さんを筆頭にKAT-TUNの中丸雄一さん、SexyZoneの菊池風磨さん、そしてHey!Say!JUMPの山田涼介さんの4人で、城島さんから見れば全員が後輩。

二宮さんが一番年齢が近いのですが、1986年にジャニーズ事務所に入所をしている城島さんとは10年ほど差があるとも語っています。

この日行われた企画は「城島年表」というのもので、ホワイトボードを用いて城島さん自らが年表を作成して生い立ちを語るという企画。

城島さんはジャニーズ事務所に入った経緯や、ジャニー喜多川さんとの出会い、オーディションの秘話などについて語っていました。

話は、後輩の間でも伝説となっているジャニーズ事務所の合宿所について。

チャンネルのメンバーも気になる様子で、城島さんは「いまだにそのマンションはあるんですけど。当時は男闘呼組や中村繁之くんがいて、少年隊やトシちゃん(田原俊彦さん)がいた」と、黄金期だったジャニーズ事務所の合宿所について語り始めます。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル