top_line

あなたの語彙力が試される!
無料ゲーム「ワードパズル」で遊ぼう

頂き女子・りりちゃんの判決は軽い?重い?ホストに貢いだ果ての執行猶予とは…現在の最新情報を調査!

Quick Timez

2024年4月22日、名古屋地裁はいただき女子りりちゃんこと渡辺真衣被告に、懲役9年罰金800万の判決を言い渡しました。

渡辺被告は複数の男性たちから多額の金をだまし取った罪などに問われていました。

今回はいただき女子りりちゃんに対するこの判決について、まとめていきたいと思います。

りりちゃんに下された判決は、果たして軽いのか重いのか。

気になる方はぜひ最後までお付き合いくださいね。

いただき女子りりちゃんこと「渡辺真衣」被告に、懲役9年罰金800万円の判決

広告の後にも続きます

渡辺真衣被告は”頂き女子りりちゃん”と称し、「借金を返済しなければいけない」などの嘘を吐くことで、3人の男性たちから合わせて1億5500万円余りのお金を騙し取りました。

さらにそのお金を申告しなかったため、4000万円の脱税をした罪にも問われているのです。

渡辺被告は裁判において、すべての罪を認めていました。

そして名古屋地裁は渡辺被告に対し、懲役9年罰金800万円を言い渡しました。

渡辺被告は判決を耳にして、過呼吸なのか体をふらつかせ立っていられなくなる場面もあったそうです。

被告人が初犯で、しかも女性である場合執行猶予がつく場合が多いと思います。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル