top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

結婚は「絶対ない」TOKIO・松岡が自身の結婚観をアピールした背景

リアルライブ

 TOKIOの松岡昌宏が2023年2月5日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」に出演し、将来的な自身の結婚について「ない」と断言した。

 松岡は古くからの友人である俳優の伊藤英明、歌舞伎俳優の中村獅童とトークを展開。伊藤と獅童は既婚者で子どもがおり、松岡のみが独身。
 伊藤から「独り身だと料理どうするの?」と質問を受けると、松岡は「俺、料理大好きだから。自分で今日は何を飲みながら何を食おうかって考えながら帰るのが好きだから」と回答。

 ​>>TOKIO松岡の「中居さん」呼びが物議 ジャニーズ思い出話の中で「何があった」驚きの声も<<​​​

 伊藤が「(帰宅して)さみしくないの?」とさらに掘り下げると、松岡は「全然さみしくない。犬いるし」とキッパリ。老後についても「全然思わない。どうせ死ぬときは1人だと思ってるから」と達観している様子だった。

 獅童の「結婚はない?」との直球の質問にも「ないです、(絶対に)ないです」と断言。伊藤が「子ども欲しくないの?」「いいパパになりそうじゃん」とあおるも、松岡は「ないです」と繰り返し、「ファイナルアンサー!」と一蹴した。

 「松岡といえば、2017年にその時点ですでに14年間交際している一般人の女性と東京の下町にあるタワーマンションで同棲生活を送っていることを報じられた。法律的には5年間同棲していれば内縁関係が認められるのですでに夫婦同然の生活。すでに、彼女にも結婚の意思がないことを伝えているのか、改めて自身の結婚観を大いにアピールすることになったのでは」(芸能記者)

 同じTOKIOのメンバーでは城島茂と国分太一はすでに妻子に恵まれ、後輩である嵐の櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也らも続々と結婚して子どもに恵まれている。

 そして、気づけば松岡が所属する各グループのメンバーとしては最年長の独身メンバーになっていた。
 「自分は結婚しないが、おとこ気あふれる先輩として知られているだけに、後輩の結婚に対するご祝儀は手厚いようだ」(テレビ局関係者)

 松岡の決意は固かったようだ。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル