top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

王林、“憧れの人”ローラへ暴言? トークにもダメ出し「天然というより失礼」ドン引きの声

リアルライブ

 2023年2月6日に放送された日本テレビ系『しゃべくり007』にタレントの王林がゲスト出演。「憧れの人」に対する態度が話題になっている。

 番組の後半、王林が「小さい頃から憧れていた」というモデルのローラが登場し初共演を果たした。
 王林は子どもの頃にバラエティ番組で活躍するローラの姿を見て「私もバラエティに出たい」と決意したという。ただ、王林がテレビに出演するようになった頃には、ローラは既にアメリカ・ロサンゼルスに移住しており、今まで共演したことがなかった。

 ​>>本田望結「中川大志くんが来ると…」サプライズへの反応に「失礼」の声 『しゃべくり007』のブッキングにも疑問<<​​​

 番組では王林に内緒でローラに出演オファー。王林の後ろからローラが話しかけるという展開で、王林はまさかの展開に思わず声を失っていた。
 そして、王林とローラのトークが始まった。王林は、現在ロサンゼルスでどのような生活をしているのかローラに尋ねた。だがローラが話した内容は過去にテレビや雑誌などで散々話していた内容だったようで、聞き終わった後、王林は「全部知ってる話でした」と素直な感想を口にした。

 また、ローラは「現在勉強している」というマッサージを王林に施したのだが、王林にはいまいちピンとこなかったのか「気持ちいい?」と聞かれると「全然気持ち良くない」とバッサリ。ローラの努力を全否定するかのような発言を繰り出した。

 ネットでは「二人とも天然すぎる」「この二人のやり取りが面白い」「爆笑した」といった声が続出した。

 一方、一部視聴者は王林のローラに対する発言を「失礼」と受け取ったようだ。「王林、ちょっと失礼すぎじゃない?」「せっかく来日したのにかわいそう」「天然というより失礼」「そんな風に言わなくても」といった声が相次いだ。

 もっとも、2人は番組出演中にロサンゼルスで再会する約束を取り付けていた。2人の仲はかなり縮まったようだ。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル