top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

谷まりあ、岩田絵里奈アナとは不仲?2人を知る出川哲朗が暴露「そんなに仲良くない」

Quick Timez

2023年1月29日に放送された「笑神様は突然に…2023冬2時間SP」(日本テレビ系列)。

同番組に出演をした出川哲朗さんが、モデルの谷まりあさんと同局の岩田絵里奈アナの関係性について暴露をする場面がありました。

中学時代からの同級生だという谷さんと岩田アナですが、本当に仲が良いのでしょうか。

出川哲朗、谷まりあ&岩田絵里奈アナの同級生コンビの関係を暴露

2023年1月29日に放送された「笑神様は突然に…2023冬2時間SP」(日本テレビ系列)。

この日、出川哲朗さんの地元である神奈川県横浜市をめぐるロケが行われ、出川さんにゆかりのある同局の岩田絵里奈アナとモデルの谷まりあさんが出演をし、番組を盛り上げました。

広告の後にも続きます

谷さんと岩田アナはお互いを中学時代から知る仲なのだそうで、出川さんとも交友がある模様。

谷さんは「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系列)で出川さんと長らく共演をしているほか、岩田アナも「沸騰ワード10」などを通じ出川さんとは共演をしています。

横浜市内をバスで移動中、岩田アナと谷さんの関係性について話が及ぶと出川さんは「よくよく聞いたら、2人はそんなに仲良くないんですよ」と、衝撃の暴露。

岩田アナは「違う違う違う」と否定をしますが、谷さんは「誘っても本当に返事が来ない」とプライベートを明かしていました。

これに「いやちょっと待って、それ嘘だよ。ほんとによくない!」と、岩田アナが反論。

「そもそも返事がだいぶ遅いのと…。仕事だから忙しいんだろうなとは思っていて、岩田から誘いが来る時って『てっちゃんとご飯行くよ〜』って。てっちゃんを理由にしか誘われたことない」と、出川さんをダシに使い岩田アナが連絡してくることを谷さんは明かしていました。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル