top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

谷まりあ、岩田絵里奈アナとは不仲?2人を知る出川哲朗が暴露「そんなに仲良くない」

Quick Timez

岩田アナは「LINEは確かにそんなに見ないですけど」とした上で、「そんなことない、そんなことない!なにこの空気!」と、再度〝ビジネス仲良し説〟を否定。

しかしながら「まりあからも誘われたことないんだよね」と、明かすと谷さんも「そうなんだよね〜」と、あっけらかんとした表情を見せ笑いを誘っていました。

谷まりあ、岩田絵里奈アナとは不仲?中学時代には同じ事務所に所属

岩田絵里奈アナと谷まりあさんさんですが、中学時代からの知り合いだということです。

岩田アナは神奈川県横浜市出身ではあるものの、中学時代から芸能活動をしていたこともあり、東京・渋谷区にある中学校および高校を卒業しています。

一方、谷さんは東京都出身ですが、千葉県松戸市にある中・高を卒業。

広告の後にも続きます

ともに、中学校は別々の学校に進学をしています。

しかしながら、岩田アナは中学時代に岡崎歩美という芸名で芸能活動をしており、スターダストプロモーションという芸能事務所に所属。

同事務所は、北川景子さんや本田翼さん、山田孝之さんらが所蔵をする大手芸能事務所で、中学時代の岩田アナも所属をしており、同じく中学生の頃から芸能活動をしていた谷さんも所属をしていました。(※谷さんは現在プラチナムプロダクションに所属)

ともに、1995年生まれで現在27歳と同級生ということもあり、出身学校は違えどこの頃より親交があったのは事実のようです。

社会人となった今も、このように同じ芸能界でTV番組で共演できるのは素敵なことですが、出川さんもいうように〝ビジネス仲良し〟の可能性も。

お互い多忙なのはわかりますが、たまにはプライベートで遊ぶのもいいのかもしれません。

(文:服部慎一)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル