top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

KAT-TUN中丸雄一、「警察特捜2022」ナレーションを担当「子供の頃から父と一緒に見ている思い入れのある番組」

WEBザテレビジョン

12月9日(金)放送の「緊急出動!警察特捜2022 凶悪逃走犯を追え!!」(夜7:00-8:54、日本テレビ系)で、KAT-TUN・中丸雄一がナレーションを担当する。父が元・警察署勤務という中丸は、「子供の頃から父と一緒に見ている思い入れのある番組。うれしかったです」と喜びを語った。

■警察活動への深い理解からにじみ出る中丸ならではのナレーション

中丸は今回、3つのVTRを担当する。

・夏の札幌すすきの:逃走!飲酒運転ドライバーを見逃すな!

・空から暴走する逃走車を大追跡・・・驚きの展開!

・神奈川県警第一交通機動隊:予知能力!? スゴ腕の女性白バイ隊員密着!

警察活動への深い理解からにじみ出る、中丸ならではのナレーションが光る。

■中丸雄一コメント

子供の頃から父と一緒に見ている思い入れのある番組だったので、まさか自分がその番組のナレーションを読むとは!うれしかったです。

対応する警察官の方々はメチャクチャ大変だな…と。番組としては“救いのある形で終わる”“まだ見捨てない”という所が好きです。ぜひご覧ください!
 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル