top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

Hey! Say! JUMP 中島裕翔が泥にまみれ必死の形相に 『#マンホール』場面写真公開

Real Sound

『#マンホール』©2023 Gaga Corporation/J Storm Inc.

 2023年2月10日に公開される、Hey! Say! JUMPの中島裕翔が主演を務める映画『#マンホール』の場面写真が公開された。

 参考:【写真】幸せの絶頂にいる中島裕翔(Hey! Say! JUMP)

 本作は、『ライアーゲーム』シリーズ、『マスカレード・ホテル』シリーズの岡田道尚がオリジナル脚本を手がけ、『海炭市叙景』『私の男』の熊切和嘉が監督を務めたジャンル映画。中島にとって、『僕らのごはんは明日で待ってる』以来、6年ぶりの主演映画となる。

 中島が演じる主人公・川村俊介は、勤務先の不動産会社での営業成績はNo.1、上司や同僚の信頼も厚く、さらには社長令嬢との結婚も決まり将来を約束された、超がつくほどのハイスペック男。だが、結婚式前夜のサプライズパーティの帰り道に、酒に酔ってマンホールに落ちてしまう。幸せの絶頂からどん底に転落してしまう男の役に中島が挑む。

 公開された場面写真では、中島演じる俊介が結婚式前夜に渋谷で開かれたサプライズパーティーに参加し笑顔を浮かべている、有頂天の様子を捉えたものから、急転直下、パーティーの帰り道酒に酔ってマンホールに落ちてしまい気を失っていた川村が、目を覚まし戸惑いながら火を灯す姿、そして何かを思いついたように必死の形相で食い入るように携帯電話の画面を見つめる姿が捉えられている。

広告の後にも続きます

 そして、「好感度抜群のハイスペック男が追い詰められたときに見せるむき出しの本能や人間の闇を引き出すために頑張りました」と中島が語っているように、刻一刻と変化していく川村の表情が切り取られている。(リアルサウンド編集部)

 
   

ランキング

ジャンル