top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

パパラピーズ・じんじん、相方の結婚報告で号泣

yutura

パパラピーズは当初「じんじんが不祥事を起こす」「タナカガが結婚する」のいずれかで解散すると話していたそうですが、タナカガは、

結婚しただけでは正直生活って何も変わらないんですよ。(中略)だから、パパラは一旦続けます普通に。

と活動継続を宣言。当初決まりを作ったときには、タナカガは「自分が結婚するってほんまに思ってなかった」そう。

常に号泣しているじんじんは、「結婚式行きたくないかも」「聖なる場所が無理かも」「死んだらどうなるんだろう?とか最近めっちゃ考える」と話しており、タナカガは「大丈夫?」「病んでるん!?」と心配ながらにツッコみます。

最後に、「子供見たいね」と言われたタナカガが「(子供生まれたら)どうする~?」とじんじんに尋ねると、じんじんは「ちょっと待って…」と想像してまた大号泣。動画はじんじんの泣き姿で締めくくられました。

コメント欄では、

結婚式、子供が産まれた、子供が歩いた、子供がじんじんって呼んだすべて号泣しそうwww

自分の結婚でこんなに泣いてくれる人がいるのって凄い幸せだろうなぁ。。。。

人の幸せに涙流せるってほんと素敵すぎる ずっとこの2人はこの関係でおってください

広告の後にも続きます

と様々な声が多く寄せられています。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル