top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

パパラピーズ・じんじん、相方の結婚報告で号泣

yutura

11月28日、「パパラピーズ」(登録者数181万人)が「【感動】相方にサプライズで結婚報告したら2人とも大号泣でやばいwww」を公開しました。

タナカガが結婚を発表

今月27日、自身の個人チャンネルにて結婚を発表した「タナカガ」(同49万人)。お相手は動画でも度々話題となっていた「タナ彼」で、タナカガにとって初めての彼氏となった人です。交際から2年でのゴールインとなりました。

(関連記事「パパラピーズ・タナカガ、結婚を発表 『初めての彼氏が旦那さんに』」)

今回の動画は、相方のじんじんに「サプライズで結婚報告」するというもの。サプライズのカモフラージュに「みかんの剥き方講座」を始める2人ですが、じんじんは痺れを切らし「ほんまにこれ何の動画?」とタナカガを疑います。結婚指輪を嵌めたタナカガは「今日の私の服装で何か気になるところはないですか?」と尋ねると、じんじんは「K-POPアイドル意識してる?」と指輪には気づきません。

「私の変化に気づかんの?」というタナカガに、「悩みありますよアピール?」「全然話聞くで俺」と優しさを見せたじんじん。それに便乗して「じゃあ話聞いてもらっていい?」とタナカガは、

まず、8月あたりにとあるレストランに行ってんけど、そこから今は割と月日が経ったわけやんか。言うたらさ、もう11月やん今入ったやんか。そうなったときに、私って名前さ田中風香やん。そろそろ田中風香をやめてみようかなと思って。飽きたから、苗字変わりました。

広告の後にも続きます

とふんわりと結婚を報告します。すると、じんじんは「え?うん。」「待ってそっち?」と一時思考停止状態に。しかし、タナカガが「ジャーン!」と結婚指輪を見せながら「結婚しました!!」と改めて報告すると、「ヒャーーー!」と声を上げて驚きのあまり固まってしまいました。

号泣する2人

タナカガは、婚姻届が24時間提出できることから、10月22日に日付が変わった夜中に2人で出しに行ったとか。一連の流れを聞いたじんじんは「えーすご!」と感動し、「人妻のタナカガに一番最初にハグするおめでとう」と言って、抱擁を交わしました。

「あぶな!今泣きそうになった!」と言いながら、パパラピーズの歴史を振り返り泣き始めるじんじん。タナカガは「感動回(みたい)やん、もう(泣くの)やめて」と釘を刺しますが、じんじんは「ごめん」と言いつつ涙をこらえます。涙声で話し始めるじんじんに対して、タナカガは「やめて!こっちまで泣くから!やめて!」と泣き始めてしまいます。

じんじんは、結婚報告は「いつか来ると思ってた」そうですが、「こんな直近に結婚しちゃうんだな…」と号泣。

今、なんか結婚っていう言葉の重みがすごい。やっぱ歳も歳やし直面するんよ。その大事なそういう大きい出来事、行事の中に関わること今のところないし、周りの人たちはどんどんいなくなるし、タナカガっていう一番身近な人が結婚するっていう事を、今想像して。と同時になんかパパラピーズはどうなるんだろうっていう感情も出てきたし。

と「感情がぐちゃぐちゃ」な様子で、「あんたからの結婚報告とか(泣かないの)無理やん」と話しています。

「結婚したら解散?」

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル