top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

DEAN & DELUCA 7つの味わいをとじこめたレインボージャムが数量限定で発売

GourmetBiz

【DEAN & DELUCA】より7つの味わいをとじこめた、レインボージャムがマーケット店舗、オンラインストアにて、数量限定で販売中です。

味わいの異なるジャムやクリームを一つひとつ重ね、美しい層にしたレインボージャムが、今年も数量限定でホリデーシーズンに合わせて登場しました。
ひとつひとつ、味わいと食感の異なるジャムやクリームを丁寧に一層ずつ重ねてつくられたレインボージャムは、見た目の鮮やかさのみならず、食べ進めるごとに口の中で変化する味のコントラストがたのしいジャムとなっています。

食べ進めるごとに変わる、味わいと食感

レインボージャムは、食べ進めるごとに7種の味わいがたのしめるようになっています。ひと口目は、ジューシーなイチゴとラズベリーのジャム、続いてラズベリークリーム、次のひと口はほっくりとしたカボチャのクリーム、そして次は濃厚なピスタチオクリーム……酸味、甘さ、食感が変わっていく、まさに新体験のジャムとなっています。

[レインボージャム 上から]
①いちご・ラズベリージャム
②ラズベリーカード
③かぼちゃクリーム
④ピスタチオクリーム
⑤ミルククリーム
⑥レモン・ブルーベリーカード
⑦ブルーベリーカード

レインボーをきれいに塗るコツ
層に重なる美しさに、ジャムナイフを入れるのは少々勇気がいりますが、長めのナイフを使って、思い切ってボトルの下まで垂直にナイフを入れます。下からジャムをすくうように引き上げてナイフ全体でパンに塗ると、上手に美しいレインボーに塗ることができるようになっています。

広告の後にも続きます

ホリデーの贈りものに
ボトルそのままでも華やかなレインボージャムは、ホリデーシーズンのちょっとしたギフトにもおすすめ。「こんなジャム、見たことない」。そんな会話や笑顔が生まれるかもしれません。

レインボージャム 販売概要

価格
¥1,836(税抜¥1,700)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル