top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

MINI クラブマンってどんな車?クラブマンの性能や新車価格は?

Ancar Channel

幅広い年代から人気があり、多彩なカラーリングが特徴的なMINIシリーズがあります。

MINIシリーズでも、ファミリー向きで荷物をたくさん詰めるシリーズがクラブマンです。

2019年にマイナーチェンジしたことにより、注目を浴びており、購入を検討している方もいるのではないでしょうか。

そこで本記事では、MINIクラブマンの歴史や特徴、価格帯について詳しく解説していきます。

本記事を読むことで、MINIクラブマンについて詳しく知ることができます。

MINIクラブマンとは?

広告の後にも続きます

MINIクラブマンはMINIシリーズの中でも、ステーションワゴンタイプの車両です。

MINIシリーズの中でも、ボディサイズは1番大きいため、ファミリー層をターゲットにした車両となっています。

現在現行のクラブマンの特徴は、先代から受け継いできた2+1のドアから4ドアタイプに変わったことです。

これにより、乗り降りする際の利便性に優れています。

リアテールゲートは今までどおり、観音開きを採用しています。

クラブマンが2015年にフルモデルチェンジした背景には、35歳以上のファミリー層をターゲットに狙うことが目的です。

MINIクラブマンの歴史

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル