top_line

癒されたいあなたへ。どうぶつニュースはこちら

アストンマーティン初のPHEV「ヴァルハラ」を紹介!謎に包まれたスーパーカーを徹底解剖

Ancar Channel

アストンマーティンから初のPHEV車両ヴァルハラがお披露目されました。

スーパーカーは根強い人気を誇っており、車の情報を詳しく知りたいという方も多いことでしょう。

本記事ではアストンマーティン初のPHEVヴァルハラについて詳しく紹介します。

まだ謎に包まれたままの情報もありますが、分かる範囲で細かく解説します。

アストンマーティン ヴァルハラについて少しでも情報を得たいという方は、ぜひ最後までご覧下さい。

アストンマーティン ヴァルハラの特徴とは

広告の後にも続きます

アストンマーティン ヴァルハラの特徴は、全てが規格外のところでしょう。

一般的な車とは形もスペックもまったく異なります。

PHEVシステムを搭載しており、パワーも発揮できるエンジンを搭載しています。

重量感あるシステムを搭載しているのに、車両重量は1,550kg未満に抑えているのです。

車両重量は軽くパワー溢れるPHEVシステムとエンジンを搭載しているので、規格外のパワーを発揮できます。

外観も特徴的で、車高を低く抑えることにより空気抵抗を受けにくくし、スピード感溢れるドライビングができる設計になっています。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル