top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

ダチョウ倶楽部「2人になっても、現状維持は変わらない」

アサ芸プラス

テリー 今の上島さんの話って圧倒的におもしろいよね。こういう話って、もうテレビとかでもしてるの。

寺門 いや、まだですね。

肥後 これからいろんな番組でするかもしれないですけど、なかなかそこまでは。ハートフルな部分で上島の話をすることはありますけど、ブラック上島はなかなか出せないんです。こっちが発信できたとしても、相手がなかなか受け止めきれないような空気が流れて。

寺門 最近ちょっと変わってきましたけどね。

テリー でも俺、どんどんやったらいいと思う。しんみりするより、「なんで死んだんだ、バカヤロー!」って言ってるほうがおもしろいじゃない。「あいつ、ほんとはブラックだったんだ」っていう。

広告の後にも続きます

寺門 そうなんですよね。芸人は笑ってもらってナンボですから。

肥後 だから今、イタコの方に上島を降ろしてもらって、いろいろ懐かしい話をしてもらうっていうのはどうかなって考えてるんですよ。

テリー おもしろい!

肥後 それでいろいろ話して、「じゃあ、最後に熱々おでんを」って言って、イタコの方にやってもらうとか。

テリー それ、イタコは別に本物じゃなくていいよね。そのほうが、ハナからみんなおもしろがってくれそう。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル