top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

水森太陽の読めばガッポリ“ウハウハ”占い「強運数字でジャパンカップを攻略」

アサ芸プラス

 この1週間は木星の動きに注目です。これまで逆行のサイクルにあった木星が、11月24日から順行に入ります。これは物事が正しい方向へと動き出すサイン。この切り替えで、木星が一時停滞するため、週の前半は暗いニュースが舞い込むかもしれません。心を落ち着けて社会の大きな変化に備えておきましょう。

 22日には年末ジャンボ宝くじが発売されます。ゲンを担ぎたい方は28日と29日の一粒万倍日まで待ってもいいかもしれません。先日、ある動画サイトの企画で、「占いで宝くじが当たるか」を検証。購入者に購入日と売り場の方角を指南したところ、なんと1万円の当選が‥‥。宝くじ攻略法については、また改めてお伝えしますが、27日には東京競馬場でジャパンカップが開催されます。

 数秘術で占うと、この日の強運数字は「4」。馬番の4に限らず、「時計の針が4を示す20分に購入」「4番窓口で馬券購入」など、4にこだわることで幸運が得られるかも!? 方位は南西に吉アリ。競馬場に行く際は南側の入り口から入るもヨシ、南西を向いてネット投票するもヨシ。あくまでレースを楽しむことを目的に挑戦してみては?

<2022年11月21日~11月27日>

牡羊座:上司に可愛がられ、クライアントの評価が高まりそう。仕事運の好調に引きずられるように恋愛運もアップの兆し。投資運もいい。海外のニュースに幸運をつかむヒントが。ラッキーアイテムは蛙のオブジェ。

広告の後にも続きます

牡牛座:アレコレとバタバタしそうな週。家族のことや、お金のことで心配事が出てくるかもしれない。感情のアップダウンが激しくなりそうで、大事なことは冷静な時に決めるのがベター。ラッキーカラーはシルバー。

双子座:人間関係が大きなテーマになりそうで、配偶者やパートナーとじっくり向き合う転機到来。特定の異性がいない人でも、恋愛運が上がっているので深い関係に踏み出すのもアリ。噴水のある場所に幸運が。

蟹座:仕事で雑務に追われそうな週。とにかく体力を消耗するので、体調面に注意。恋愛運は好調。パートナーに甘えて癒やされてみては? コーヒーやコーラ、黒ビールなどブラックカラーのドリンクが幸運を呼ぶ。

獅子座:運勢が急上昇中。仕事上で問題が起きても解決策が閃くだろう。いろいろなアイデアを思いつく時期なので、思い切ってイベントを企画しては? 恋愛運も上々で、出会いを求める行動も吉。レジャー施設に幸運アリ。

乙女座:金運・恋愛運ともに良好で、足元を固めるには絶好の週。家計や日頃の仕事の進め方をチェック。無駄があれば省いて、効率を考える意識が大切。飲み屋や遊興施設に行く時は新規開拓を。ラッキーカラーはレッド。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル