top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

水森太陽の読めばガッポリ“ウハウハ”占い「強運数字でジャパンカップを攻略」

アサ芸プラス

天秤座:友人関係が充実する週。しばらく会っていない人や昔からの親友など、人との繋がりの大切さを実感。“遊び運”がいいので、趣味に打ち込むのもヨシ。ラッキースポットは公園。気晴らしに出かけてみては?

蠍座:イメージを具体化していく週。新しい目標を立てて、ダイエットや筋トレなどをスタートさせると大きな成果が得られるかも。金運もいいので、副業や投資の勉強もよいかもしれない。ラッキーシンボルは花。

射手座:誕生月に入っているので、やる気や元気が湧いてくるのを実感。エネルギーが有り余ってしまい、飲みすぎ、遊びすぎには注意が必要だ。深刻な体調不良を招きかねないので何事もほどほどに。幸運色はパープル。

山羊座:年末の大掃除には少し早いが、いらないものがあるなら、積極的に断捨離していくといいだろう。人間関係も含めて整理が必要な時期。LINEの友人リストを見直してみては? ラッキーフードはチャーハン。

水瓶座:対人関係で「拡大」が望める週。パーティーなどの誘いがあれば、積極的に参加するといいだろう。気の知れた仲間たちとオンライン飲み会を開くのもヨシ。SNS に思わぬ出会いが。ラッキーカラーはゴールド。

広告の後にも続きます

魚座:コツコツと積み重ねていたことが認められて、評価につながる時期。その喜びは金運、出会い運が高まる週末に発散すべし。自分へのご褒美として思い切った小旅行に出かけるのも吉。ラッキーフードはカレーライス。

水森太陽(みずもり・たいよう)/東京・池袋の「占い館セレーネ」代表。10代から占いの研究と実践を行い、四柱推命をはじめ、さまざまな占術を修得。これまで2万人以上を鑑定し、占い師の育成にも尽力している。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル