top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

極楽とんぼ・山本圭壱が元AKB48の西野未姫と結婚 年の差31歳「神様からの大きな大きなとても可愛いプレゼント」

yutura

極楽とんぼの「山本圭壱」(登録者数45万人)が22日、自身のYouTubeチャンネルで元AKB48の「西野未姫」(同4万人)との結婚を報告しました。

極楽とんぼ・山本圭壱が元AKB48の西野未姫と結婚

スーツにネクタイ姿で登場した山本は、

本日11月22日、けいちょんこと山本圭壱は、入籍を致しました。先ほど区役所に行き、婚姻届を提出した直後にこの配信を回させていただいています

と報告。「妻を皆様に紹介したい」と言うと、そこへ西野が登場しました。

西野も山本との結婚を報告すると、「今日こうして皆さんに報告できたこと、そして山本さんと入籍できたことをすごく嬉しく思います。ありがとうございます」とコメント。

二人で支え合いながら、みなさんが見ていてほっこりするような夫婦になれたらいいなと思っています。

と語り、山本は

笑いの絶えない、そんな家庭を築きたいと思いますので、皆様よろしくお願いいたします。

広告の後にも続きます

と呼びかけました。

23日の18時から生配信を実施する予定で、二人の馴れ初めについてはそこで語られるようです。

山本は54歳、西野は23歳の31歳の年の差カップルの誕生に、コメント欄では、

マジかよ!本当に泣けるくらい嬉しい 本当にけいちょんこれまで頑張ってきたからな!おめでとうございます!!

ねーまじなの!?ほんとに!? 明日の配信で嘘とかないよね!?
だとしたらクソ嬉しい!!!! けいちょんは幸せになるべきなんだ!!

と驚きと祝福の声が寄せられています。

神様からの大きな大きなとても可愛いプレゼント

二人はツイッターも更新。それぞれウェディングドレス姿の西野と山本のツーショットと手書きの文章で結婚を報告しました。山本は

私に神様からの大きな大きなとても可愛いプレゼント あるもんなだなぁと小さくガッツポーズ
これから未姫ちゃんの言うことをよく聞き 少しでも長く一緒に寄り添えるように 健康な生活を心がけます

と綴り、西野は

32歳という年の差はありますが、それを感じないくらい居心地が良くて、山本さんの前ではどんな時よりも自然体でありのままの私でいることができます。
山本さんにずっと健康でいてもらいたいので、一緒に体に良いごはんを作ったり、たくさんお散歩したりしながら いつまでも仲の良い夫婦でいられたらと思います。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル