top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

梁田清之さん、死因は病気?人気キャラ〝キャメル捜査官〟の今後はどうなる?

Quick Timez

(※画像はイメージです)

・アニメ「SLAM DUNK」の赤木剛憲や、「ジャングルの王者ターちゃん♡」の梁師範、「BLEACH」の握菱テッサイなどの声で知られる声優の梁田清之さんが、21日、亡くなっていることが明らかとなりました。

・梁田清之さんと生前から親交のあった声優・真殿光昭さんがTwitterで報告。

・梁田清之さんの死因については明らかとなっておりませんが、病気などが関係しているのでしょうか。

名探偵コナンの声優・新田早規さん、31歳で死去 昨年6月よりTwitterの更新も途絶える

梁田清之さん、死去 享年57

アニメ「SLAM DUNK」の赤木剛憲や、「ジャングルの王者ターちゃん♡」の梁師範、「BLEACH」の握菱テッサイなどの声で知られる声優の梁田清之さんが、21日、亡くなっていることが明らかとなりました。

広告の後にも続きます

梁田さんと生前から親交があった声優・真殿光昭さんが同日、自身のTwitterを更新。

「友人の梁田清之君が逝去されました。彼はフリーだったため奥様の御意向により、僕が代わってここに声優業界関係者の皆様並びに彼のファンの皆様にご報告させて頂きます」と報告をしており、「線香をあげ、弔わせて頂いた今でも信じられない思いですが、心より梁田君のご冥福をお祈りさせて頂きます」としていました。

突然の訃報であるだけに、ネット上からは

《え、まじか⁉︎ 先日ある収録で声を聴いたばかり… ご冥福をお祈りいたします。》

《驚きました!言葉になりません。まだまだ若いのに・・・。梁田さんのご冥福を心よりお祈りいたします。》

《えっ…そんな… わたしは、デビューアニメ作品ではじめてお会いして、少し前にもスタジオでお見かけして… 心がついていきません》

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル