top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

乃木坂46“未來のエース候補”菅原咲月、真っ直ぐな視線で『B.L.T.』表紙登場! NGT三村妃乃の初水着グラビアも

リアルライブ

 乃木坂46の5期生・菅原咲月が、24日発売の『B.L.T.』(東京ニュース通信社)表紙と巻頭グラビアに初登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 今年2月に加入した、乃木坂46・5期生の1人として注目を集めている菅原。8月に発売されたグループの30thシングルに収録されている5期生曲『バンドエイド剥がすような別れ方』ではセンターを務め、“未来のエース候補”とも称されている。

 同号では、スレンダーで大人びた容姿に反し実はまだ現役高校2年生の菅原が、5パターンのスタイリングで魅力を余す事なく披露。ツインテールでソファに立ち上がってはしゃぐ等身大の姿や大人っぽいワンピース姿など、菅原の圧倒的ポテンシャルが楽しめるグラビアに。ロングインタビューでは、グループに加入した時の周囲の反応や5期生全体についてなど、ファン必見の内容となっている。

 発売に先駆け、表紙カットと特典ポスター絵柄が公開。表紙には、シンプルなシチュエーションの中で真っ直ぐにこちらを見つめる視線が印象的なカットを採用。花柄のロングスカートと爽やかな笑顔が眩しいショットに加え、白を基調としたコーデを着こなしたポスターにも注目だ。

 また、今年の6月に20歳を迎えたばかりのNGT48の三村妃乃が初水着グラビアに挑戦。個人としても舞台に初主演することが決まるなど、着実に階段を上っている三村が新たな魅力を披露している。

 他にも、現在放送中のドラマ『ボーイフレンド降臨!』(テレビ朝日系)に出演中の女優・片岡凜、12月14日にEP『でんぱぁかしっくれこーど』をリリースするでんぱ組.incの鹿目凛、小柄ながらグラマラスボディで人気を集めているアイドルグループ・テラス×テラスの池本しおりなどが登場している。

 セブンネットショッピングでは、菅原、三村、鹿目、池本、アイドルグループ・FRUITS ZIPPERの選べるポストカードの特典も。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル